it-tells(いってる)

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  • コミュニティNo.:2256
  • 開設日:2014/06/20
  • カテゴリ:オンラインゲーム
  • トピック作成権限: 管理人・副管理人のみ

参加メンバー(13)

  • 35

    BK/Ater

  • 26

    黒糖

  • 16

    しおりん

  • 25

    河手

  • 15

    天使ちゃん

  • 19

    かえで@トゥインクルスター

  • 22

    フィリア

  • 14

    Sorciere

  • 25

    stardust

  • 21

    リィブラ

  • 7

    Sun

  • 14

  • 19

    ナナバッハ

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■Mac OS X 10.7以降
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のんびり、まったり、鮮烈にっ!

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雑談2(453)

作成日: 作成者: BK/Ater 35

雑談トピックが埋まるので「雑談2」作りました!
今後はコチラでお願いします。

たわいもない話やマジレスなどなど、ご自由にどうぞ~

JPG,PNG,GIFのみ 最大アップロードサイズ5MB
※Twitter同時投稿ONの場合は最大3MB

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35 BK/Aterさんの発言

[32]>[30] @河手

HuBoだからヘブンリーカイトかとw
ワイヤーヘブンリーご存じです!
ベストショット乙(^^)/
ゾンディで位置固定されるから、スカッスカッスカッ→枯渇がないとこも良い!!
威力高いのって範囲狭いからゾンディで間接的に範囲広がるのが良いわぁー(^ω^)

35 BK/Aterさんの発言

[25]>[20] @河手

ヘブンリー。今度何者か見てみます!w
多分知らないヽ(^o^)丿
あのマリーヤさんが絶賛するので、違いない。

やっぱHuも武器ごとのバランスはキチンとするようになったねーb
同じクラスでも何かの武器の影になったりとか(´・ω・`)
Ep3パルチわっしょい♪

26 黒糖さんの発言

[22]>[17] @BK/Ater

私のボケは周囲の人皆を凍らせてしまうほど強烈ですから。なのでボケることはあまりしないのですよー。うーん、基本敬語(?)だからそう思わせてしまうのでしょうか?
まあいくつに思われてもいいんですけどもw

25 河手さんの発言

[20]>[18] @BK/Ater

クロちゃん「フハハハハハハハハハ‼︎‼︎('ω'`)」
ゾンディヘブンリー楽し過ぎ(^ω^)huboでもやってたけどテリバないからイマイチ吸い込めなかったのがね( ˘ω˘ )範囲拡大は偉大

共存できるで!まあワイヤーの足らない部分をパルチで補う形ですが。
普段ワイヤー使うときでもワイヤー5パルチ1で必ずパルチ仕込んでます。
ワイヤーって掴んで投げるという特性上、威力の高いホールド技の出が今ひとつ遅いのがネックで、雑魚が蒸発しやすい状況だと掴めない➡︎不発が起きてイマイチ使いづらいんですよ。
その点パルチは出がものすごく速いので遠距離職がガンガン溶かしてるとこに割り込んでいけるし敵を掴みたくない時や素早く弱点を殴りたい時なんかにも重宝 してます( ˘ω˘ )昔はベイゼやらオブジェものも掴めなかったのでそれを破壊するのもワイヤー以外の武器で補ってました

35 BK/Aterさんの発言

[18]>[15] @河手

アンナ「どっせいっ!!」

パルチのPPコンバやっぽいヽ(^o^)丿
今一度言う。ワイヤーとパルチを同時に使おう!
武器パレがぁぁー
ふと思った!この2本の武器って役割分担と言うか、役割干渉し合わないで共存って出来るのかね?

25 河手さんの発言

[15]

シフタアドバンスやらテクター専用スキル来たあたりからひっそりとパルチマンになってたマリーヤでしたが久々にワイヤーtehuやったら快適すぎてワイ ヤーマンに戻そうかなと思案中( ˘ω˘ )ちなパルチマンになってたのはte装備可のパルチの豊富さとパルチ使いこなせるようになりたかった為。ワイヤーはアンナに任せる形でした